◆打合せについて
ご利用内容によって、事前に打合せが必要になる場合があります。当館は図書館を含む複合施設です。利用者以外でご来館のお客様にも当館を気持ちよく使っていただくため、打合せにご協力ください。
※こもれびホールご利用の場合には全てが打合せ対象となります。その他の施設においては、利用者以外に一般のお客様を集客する催しを行う場合(会g室で講演会、スタジオでミニコンサート、ギャラリーで個展など)は、事前に施設スタッフと打ち合わせが必要になります。
※打合せの際には、利用責任者(お名前・ご連絡先)、使用したい備品、準備から当日撤収までのスケジュール等をあらかじめ決めておいていただくと、打合せがスムーズに進みますので、ご協力をお願いします。
特にスケジュールを組む際、こもれびホールの場合、反響板の組み立て・撤去に各1時間、ピアノの使用をご希望の場合には調律に約2時間かかる[1]旨、ご承知の上スケジュールを組んでください。
施設名 |
打合せ期日 |
こもれびホール |
利用日の1ヶ月前~2週間前まで |
ギャラリー1・2 |
利用日の1ヶ月前~2週間前まで |
会議室1・2・3、スタジオA・B |
利用日の2週間前~1週間前まで |
※打合せの日程調整のため、上記の期日を参考に打合せご希望日を施設スタッフまでご連絡ください。
◆チラシ・ポスター作成について
催し物のPRとして、チラシやポスター等を作成する場合、原稿をあらかじめ施設スタッフへご提示ください。
※当館の施設名や電話番号の表記間違いにより、ご来館のお客様にご迷惑をおかけすることになります。正しい情報をお伝えするため、現行のチェックを受けてください。また問合せ先には、主催者の連絡先を必ず明記してください。
◆禁止行為について
次の場合、ご利用をお断りすることがあります。
1)大府市の条例・利用許可の条件に違反したとき
2)偽りその他不正な手段により許可を受けたことが明らかになったとき
3)災害その他事故により使用ができなくなったとき
4)その他公益上、又は管理上特に必要であると認められるとき
※特に、当館をご利用いただくにあたって、予約した施設を申し込み者ご本人および団体以外の方にお貸しする行為は堅くお断りしております。
そのような行為が判明した場合、当館の利用者登録を取消させていただくことがあります。条例[2]に反することですので、より多くの利用者様が気持ちよくご利用いただけるよう、ご協力をお願いします。