◆変更・取消について

お支払いを済ませた予約の変更・取消はやむを得ない理由に限り1回有効です。変更・取消が発生したら、お支払いの際に領収書と一緒にお渡ししている施設利用申請許可書を持参の上、事前に連絡(9:00~17:00)後、当館へご来館いただき変更・取消の手続きを行ってください。

1)変更・取消を行う場合、還付基準に従って還付金が発生します。還付基準については下記の表をご確認ください。

2)還付金発生による返金は、大府市役所よりその額が振り込まれます。そのため、振込先をお客様に記入していただく必要があります。また、申請者と振込先の名義が異なる場合は、委任状を記入し提出してください。

※市役所の決裁が下り次第振込みされるため、振込みまでにおよそ1ヶ月かかります。ご了承ください。

※本番前日の準備利用でない限り、こもれびホールの全体利用から舞台のみ利用に変更することはできません。

◆還付基準について

お支払いを済ませた後の変更・取消について、ご利用の変更・取消を申請していただいた日により還付率が定められています。以下の表をご参照いただき、ご来館の上、変更・取消の手続きを行ってください。お電話での手続きはできません。

区分 還付率
取り消し こもれびホール、ギャラリーallobu及びこれらと併用して利用を許可された施設 利用開始の2ヶ月前まで 100%
利用開始日の1ヶ月前まで 50%
控室、会議室及びスタジオ 利用開始日の1ヶ月前まで 100%
利用開始日の3日前まで 50%
変更 こもれびホール、ギャラリーallobu及びこれらと併用して利用を許可された施設 利用開始日の1ヶ月前まで 100%
利用開始日の3日前まで 50%
控え室、会議室及びスタジオ 利用開始日の7日前まで 100%
利用開始日の前日まで 50%

※還付率は、納付額に乗ずるものとし、その金額に10円未満の端数が生じた場合は、その端数の金額は、切り捨てるものとする。